人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイがやってきた

チャイがやってきた_c0280032_17233150.jpg
生後約1ヶ月半の男の子。
半月前に近所のバス停に他の兄妹と一緒に(全部で3ニャン)捨てられていたのでした。
チャイがやってきた_c0280032_2026168.jpg
知り合いのお子さんが拾ってくれて3日くらい経ったときの3にゃんず。ちょうど2週間前の写真です。何だか鼻に傷があるミルクティー色の子に、妙に魅かれてしまいました。このときの体重はまだ300g台。埋もれてるし(笑)。
チャイがやってきた_c0280032_20281485.jpg
傷なのか、汚れなのか、模様なのか、このときは全然わからず。
チャイがやってきた_c0280032_20293885.jpg
お顔がいちばんかわいかったのは、唯一の女の子のミケちゃん。この時点でいちばん大きくて体重は400gを超えていました。この子はすでに4匹のにゃんこの里親になっている友人夫婦が引き取ってくれる予定です。
チャイがやってきた_c0280032_20322641.jpg
茶白の男の子。この子は最初に保護したお宅で、そのまま飼ってもらえそう。

推定誕生日、2013年5月20日。七夕の一日前の日にうちにやってきました。これからチャイの成長を綴っていきたいと思います。
by somethinglittle | 2013-07-06 17:24 | ペット
<< 1週間前のチャイ >>