人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間前のチャイ

1週間前のチャイ_c0280032_818188.jpg
鼻に傷のあるミルクティー色の子に出会って、その時点でほとんど引き取る気持ちになったものの、二人とも仕事で日中留守になる我が家ではまだ体重が300g台の子を育てるのは不安で、とりあえず体重が500gを超えるまで保護したお宅で育ててもらうことに。でもとても猫sに会いたくて、1週間後の仕事がお休みの日にまた会いに行きました。
1週間前のチャイ_c0280032_8312929.jpg
鼻の傷は薄れていました。やっぱり模様ではなかったよう。でも目の縁がちょっと赤いのが気になります。
1週間前のチャイ_c0280032_8342977.jpg
でもとてもよく食べる元気な子で、いちばんの甘えっ子と保護した方がおっしゃってくれて、ちょっと安心。あと1週間経ったら迎えにこようと思いました。

その頃には、名前をチャイにしようとほぼ決定。チャイティーラテのチャイ、妹から安直でいい名前とほめられました(^^;)。
by somethinglittle | 2013-07-07 08:51 | ペット
<< 昨日のチャイ チャイがやってきた >>