昨日のチャイ

c0280032_133741.jpg
3にゃんを保護してくれた家族は、5人のお子さんと柴犬がいる大家族。
c0280032_13404539.jpg
そんな中で半月を過ごしたチャイちゃんは、人もわんこも大好き。でもびっくりなのはこの柴犬のクーちゃんです。
c0280032_13472639.jpg
クーちゃんは、実はまだ生後8カ月なのに、3にゃんと一緒にいて何とおっぱいを出すように!!お腹を見ると確かにおっぱいが張ってました。すごい母性本能。話に聞いたことはあるけど、実際に見たのは初めてでした。クーちゃんがすごく優しい顔つきに見えるのは、気のせいではないかも。ありがとう、クーちゃん!
c0280032_13472535.jpg
やっぱりいちばんかわいいミケちゃんの悩殺ポーズ。この子の養子縁組はもう少し先の予定。

クーちゃんと離すのがかわいそうかもと思ったけど、昨日無事うちにやってきたチャイちゃん、あんなにぎやかなところからうちに来て、寂しくないかなぁと思ったのは余計な心配で、本にゃんはいたってリラックスしてました。すぐにご飯も食べ、うんちをして、全然警戒心がなく、大変なのはうちのアルミミモモのお三方。
[PR]
by somethinglittle | 2013-07-07 13:52 | ペット
<< 夕べのチャイちゃん 1週間前のチャイ >>