人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のチャイと昨夜のチャイの続きとモモ

昨日のチャイと昨夜のチャイの続きとモモ_c0280032_207126.jpg
昨日来てくれたお客様とおしゃべりしている最中に、私の懐に入って眠ってしまったチャイ。
昨日のチャイと昨夜のチャイの続きとモモ_c0280032_2074096.jpg
苦しいと思ってタオルの上に寝かせてあげたけど、ネズミみたいだと言えなくもない…。わずかにミルクティー色部分に縞が入っているのがわかります。床の黒っぽいのはハナちゃん。
昨日のチャイと昨夜のチャイの続きとモモ_c0280032_2010497.jpg
手をぐぃーっと伸ばして。
昨日のチャイと昨夜のチャイの続きとモモ_c0280032_2010498.jpg
昨日、一人で猫タワーに登った後、いっちょまえに爪とぎをするチャイ。
昨日のチャイと昨夜のチャイの続きとモモ_c0280032_2013645.jpg
その間モモはチャイが目に入らないところで様子伺い。

実際にモモはチャイちゃんの出現にかなり戸惑っている様子です。今まで末っ子で甘え放題だったからね。でもチャイが近付くと、逃げるのはモモ。チャイはモモやミミィにシャーされてもひるみません。今も元々このうちにいたかのように、大暴れ(^^;)。かなりやんちゃとみました。

モモが来たとき、ミミィちゃんはかなり早くモモを受け入れてくれたので、今回も期待していたのですが、モモのときよりは時間がかかるよう。まあ気長に気長に。

そうそう、チャイの体重は550gでした。思ったより重くなってました。
by somethinglittle | 2013-07-08 21:29 | ペット
<< 今朝のチャイ 夕べのチャイちゃん >>