人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとかわいいチャイ

ちょっとかわいいチャイ_c0280032_21323871.jpg
ブレブレなので、かわいく見えるチャイ。
ちょっとかわいいチャイ_c0280032_2133139.jpg
ピントが合うと、ちょっと微妙…。鼻の傷は結局消えてなくて、このまま模様化しそう。左目の目やにもなかなか取れず。

一日10gぐらい増えてると思ってたけど、今日体重を計ったら670gくらい。今日の体重が計り間違いか、2日前の体重が間違いか、2日で100g増えるのはありえないですよね…(^^;)。元気いっぱいのチャイ、食欲も旺盛だけど、ちゃんとおしっこやう〇ちが出るかが気になって仕方ない毎日です。今日は朝おしっこしただけで、その後全然出てないし…。

反対に、かわいそうなモモは相当ストレスがたまっているようで、しかも加えてこの暑さでどうにもつらそうです。まだ湘南にいたときに、モモの大好きだったアンちゃんがエリカラ付けて帰ってきたときの恐怖と似たものがありそう。あのときも1週間以上慣れなかったかなぁ。今もほとんど2階に避難しているモモでした。早く慣れてくれますように。
ちょっとかわいいチャイ_c0280032_21464068.jpg
チャイが来たばかりの時に、寄り添って難を逃れるアルモモ。
by somethinglittle | 2013-07-11 21:49 | ペット
<< ハンター チャイ 速報 アルチャイ >>