人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼりのチャイ

しょんぼりのチャイ_c0280032_20235333.jpg
昨夜のチャイは自分でもショックだったらしく、静かに眠ってました。写真は今朝のチャイ。何となくまだ元気がないような気がしました。
しょんぼりのチャイ_c0280032_20295939.jpg
たまにはアップで。まだちょっと目やにが出ます。昨日病院で、目薬をさすと嫌がってゴシゴシこすってしまうので、逆に赤くなっちゃいますと言うと、ああ、それならやめましょう、そんなにひどくないですしね。と言ってくれて、やれやれ。

しかし、元気がないように見えたのは気のせいでした…(^^;)。朝から元気元気。捻挫ほどにもなっていないようでした。でも見た目にはほとんど腫れも引いてるように見えますが、触ると若干膨らみを感じるような気もします。早く落ち着いた大人猫になってほしい気もするし、子猫のままでいてほしい気もするし、いずれにせよ気をつけてほしいものです。

上の写真を見ると、大人っぽい顔になったもんだなぁと思います。まだ生後3カ月ちょっとなんですけど。目の色は何とも表現しがたい不思議な薄い茶色です。金色っぽくなるのかな。希望は緑色なのですが(^^;)。
by somethinglittle | 2013-08-29 20:43 | ペット
<< 暴れん坊大将軍 とうとう怪我をしたチャイ >>