チャイ病院へ行く

c0280032_114509.jpg
午前中、チャイを病院に連れていきました。キャリーケースの中で、何とか出ようともがいていたチャイは、病院に着いたら観念してすっかり大人しくなり、借りてきた猫のよう。初めての看護婦さんに抱っこされても全然暴れることなく、かわいいと言ってもらってました。外面よすぎ(笑)。

手術自体は5分ほどで終わるのですが、一応全身麻酔になるので、いろいろ説明を聞いて、承諾書的なものにサインして、チャイを置いてきました。手術が終わったら、電話をくださるそう。がんばれ>チャイ。
c0280032_1185932.jpg
本当にチャイがいないだけで、嘘のように静かに感じます。みんな平和そう。

病院でちゃんと体重を測ったら、チャイは3.85kgでした。獣医さんにこのくらいの体重を維持できるといいですね、と言われましたが、おそらく無理だと思います…(^_^;)。
[PR]
by somethinglittle | 2014-01-13 11:12 | ペット
<< チャイ帰宅する ミミモモ >>