恐怖のモモ君

c0280032_22521117.jpg
今日チャイが帰ってきたばかりのときに、ミミィちゃんがじーっとチャイを見ていた同じ猫ステップに今度はモモ。
c0280032_22534954.jpg
もはや猫の顔に見えません。
c0280032_2254135.jpg
耳はずーっとイカ耳のまま。チャイがちょっとでも近づくとすごい唸り声をあげます。

「この時のこと」を思い出しました。アルが膀胱結石の手術をして帰ってきた日のことです。懐かしいブログです。アンちゃんもいます。モモはまだ1歳になってないかな。ミミィも今よりはちょっとふっくらしているように見えます。あのときに比べると、今日のアルミミモモはまだ落ち着いている方かもしれません。

チャイは夕方ご飯を食べてからぐっすり眠っていましたが、またちょろちょろと活動していて、傷口大丈夫なのかと心配してしまいます。
[PR]
by somethinglittle | 2014-01-14 23:02 | ペット
<< エリカラの被害 チャイ帰宅する >>