お疲れのチャイ

c0280032_9205212.jpg
昨日エリカラを取ったあと、開放感でどれだけ暴れるかと思ったら、キャリーケースの中に入ってひたすら毛づくろい。1時間以上ずっと体中舐めてたような気がします。人間で言えば、3日ぶりにお風呂に入ったというところでしょうか。

毛づくろいが終わったら、写真のようにぐっすりと、何時間もこんこんと眠り続けました。病院では緊張するし、家に帰ってきてからもエリカラで落ち着かないし、やっぱり疲れていたんだなぁと思いました。

もちろん眠りから覚めたあとは、ノンストップの大暴れ(>_<)。
c0280032_9253587.jpg
チャイが出たあとにキャリーケースに入ってみるモモ君。視点の先はチャイ。
c0280032_9263362.jpg
モモ君恐いよ。モモ君自身が恐怖のモモ君だよ。。。
[PR]
by somethinglittle | 2014-01-17 09:30 | ペット
<< 厳寒期 チャイ、エリカラ取れる >>