One Direction

イギリス出身の弱冠20~22歳の若者たち。ドコモのCMを見てこの曲を聴きたいと思い、3日前くらいにYou Tube探したら、何とこの動画、その時点での再生回数が162,000,000回以上。1億6千2百万回です。今日で1億6千4百万を超えているので、一日80万回は再生されてるんですね。


顔もかわいいんだけど(^^;)、曲がいいなぁ。。。ジャスティン・ビーバー曰く、「見た目もいいし、歌もいいし、それにイギリス英語のアクセントが加わったらアメリカ中の女の子が夢中になるのは当然だと思う。」

アメリカ中の女の子のみならず、日本のおばさんもハマってしまいそうです(爆)。
[PR]
by somethinglittle | 2014-02-25 18:54
<< チャイハウス 孤高のモモ君 >>