久しぶりのハーブ

c0280032_18351028.jpg
昨日、アンちゃんにお花を買おうと思って、いつものお花屋さん、フラワーメイトに寄ってみたら、お店に入った途端に目に付いたハーブたち。元々切花じゃなくて鉢物を買おうと思っていましたが、お花で欲しい鉢がなく、我慢できずに(^^;)ハーブを4ポット買ってしまいました。 ローズマリー、オレンジミント、レモンバーム、シルバータイムです。右下のワイヤープランツの小さなポットはサービスでいただきました。
c0280032_18352113.jpg
変な顔で近寄ってくるチャイ。あ、右側にミミィちゃんがいる。
c0280032_18355456.jpg
ハーブは苦手のようでした。
c0280032_08545655.jpg
これは湘南にいたときの写真です。
お花がよかった?ちょっとご立腹かなぁ。そんなことないよね。


[PR]
by somethinglittle | 2014-03-16 01:21 | ハーブ
<< ヤドカリアル アンちゃんの日 >>