グリーンスポットデンとJekka's Herb Farm

心から憧れる京都のベニシアさんの本「ベニシアの京都里山暮らし」に、ベニシアさんがハーブを買うところが、滋賀県のグリーンスポットデンと書いてありました。行ってみたいです。バラやきれいな花の宿根草のような華やかさはないでしょうが、辺り全体が清浄な空気に包まれているような気がします。
c0280032_07361327.jpg
それからイギリスのJekka's Herb Farm(写真はホームページから)。いつか行けるチャンスがあったらどんなにうれしいかと思います。

話変わって、今日はコーヒーパンとピザ(ほんとか)を焼く予定。sirocaで作るコーヒーパンのレシピが見つからないので、クックパッドにあるレシピで焼いてみようかと思っています。どうなるかな。


[PR]
by somethinglittle | 2014-07-06 08:05 | ハーブ
<< コーヒーパン レイクガーデンその3 >>