GYとはるゆたかブレンド

早速ゴールデンヨットとはるゆたかブレンドでパンを作りました。写真撮り忘れ、というか見た目何も変化がないので、敢えて撮らず…。とりあえず今まで焼いた中でいちばん美味しかったです。が、連れKは、いちばん最初に焼いたのがいちばん美味しかったと言います。うーん…。

でも覚書としてレシピ書き留めておこうと思います。

食パン 1.5斤分

水     220ml
強力粉  320g (はるゆたかブレンド200g、GY120g)
砂糖    30g 
塩      4.5g 
スキムミルク  10g
バター  30g
ドライイースト 2.8g

小麦粉あと4kg残っていることになるので、しばらくこのレシピを私のベースのレシピにして、次は粒ジャム入れたパンを焼きたいです。

c0280032_19473021.jpg
アマチャの色が変化してきました。
c0280032_19474759.jpg
これはヤマアジサイのシチダンカ(七段花)と思われます。実際の色の方がずっと濃くてきれいです。

    
 
[PR]
by somethinglittle | 2014-07-20 19:51 | パン作り
<< アルとチャイ はるゆたかブレンド >>