モモ君

c0280032_19592819.jpg
ものすごく久しぶりのモモ君です。何だかうさん臭い顔をしています(^^;)。今月で10歳になりました。チャイが来るまでバリバリの末っ子だったモモ君ですが、元々すごく大人しい性格が、今はさらにひっそりとしています。目立つとチャイに襲われるからです(笑)。手前にいるのはアル。相変わらずアルが好きすぎるモモ君です。

体重は恐らく7kg台。うちでいちばんの巨猫のくせに、超ビビリのモモ君、9歳も年下のチャイに襲われると、ひたすらシャーしながら逃げるのみ。絶対に反撃できません。かわいそうなくらいに弱虫な巨猫でした。



[PR]
by somethinglittle | 2014-07-21 21:50 | ペット
<< 白馬コルチナイングリッシュガーデン アルとチャイ >>