白馬コルチナイングリッシュガーデン その3

c0280032_22363488.jpg
ヒューケラ・メルティングファイヤーと札があります。いろいろな宿根草と組み合わせたら、とっても素敵そう。
c0280032_22365175.jpg
ユーフォルビア何とか。
c0280032_22370468.jpg
ペルシカリア・シルバードラゴンと名札が出てました。初めて見ました。
c0280032_22372074.jpg
エリンジウムとアキレアかな。
c0280032_22372671.jpg
カンパニュラ・ラクティフローラ。
c0280032_22373393.jpg
バーベナ・ハスタータ。これもかなり気に入りました。
c0280032_22373839.jpg
トロリウス・ゴールデンクィーン。

これでガーデンの写真はおしまいです。去年できたばかりのお庭で、まだちょっとスッキリしすぎる感はありますが、けっこう勉強になりました。苗も販売されていて、あまり見慣れないものもあり、来春にまた来てみたいと思いました。

c0280032_22375027.jpg
ここはランチを食べたところ。Hakuba 47という、何とスキー場です。白馬コルチナイングリッシュガーデンのスタッフの方に、どこかおいしいお店を教えてと聞いたところ、3つのレストランの名前を教えてくれたのですが、最初の2つは残念ながらお休み、最後の候補がここでした。スキー場なんて、来たのは何十年ぶり。。。
c0280032_22375773.jpg
石窯焼きのピザ屋さんで、
c0280032_22380508.jpg
おいしかったです。


[PR]
by somethinglittle | 2014-07-26 23:24 | お出かけ
<< 珍客 コーヒーパン再チャレンジ >>