ハナちゃん、うちの子記念日

c0280032_20110974.jpg
今日は防災の日兼ハナちゃんのうちの子記念日です。何と丸4年経ちました。誕生日も兼ねていて、推定11歳です。口の周りはうちに来た時よりずっと白いし、目も何となく白っぽくなってきています。でもおかげさまで、相変わらずものすごく元気です(^^;)。

元々外犬のハナちゃんですが、最近は連れKや私がうちにいるときは、玄関の中に居たがります。年を取ってきた証拠かもしれません。本当は11歳よりずっと上かも。。。
c0280032_20111466.jpg
僕には関係ない、とスーパーマイペースのチャイ。ほんとはハナちゃんと遊びたいのでした。
c0280032_20270969.jpg
突然ガバっと上を向いて、グレープアイビー(シッサス・エレンダニカ)をバクっ!



[PR]
by somethinglittle | 2014-09-01 20:27 | ペット
<< チャイ in the 〇袋 Beth Chatto Gar... >>