ピザ焼きました

c0280032_20024875.jpg最近パンはあまり焼いていないのですが、けっこうピザ作ってます。今回は輸入小麦のゴールデンヨットが多めだったせいか、ほんとにモチモチのピザ生地ができました。手作りピザ、なかなかおいしいです。本当はバジルが欲しかったのですが、全然売ってなくて、まあルッコラでいいやということに。トマトとモツァレラとアンチョビとタコと生ハムちょこっとが乗っています。

去年の夏にゴールデンヨット5㎏と、国産小麦のはるゆたかブレンドを5㎏買いましたが、はるゆたかブレンドはもうほとんど無くなりました。今度は普通の食パン焼こうっと(^^)。


[PR]
by somethinglittle | 2015-01-15 20:32 | パン作り
<< Rock'n Roller アンティークとチャイ >>