チャイの帰還・追記

c0280032_16125104.jpg
ガツガツとカリカリを食べ、必死で毛繕いし、ヒーターの前で寝込んでしまったチャイですが、すぐに目を覚まし、またご飯を食べたそうだったので、いつもは痩せ痩せミミィちゃんのためのパウチを開けたらまたすごい勢いで食べて、今度こそ本当にこんこんと寝込んでしまいました。もう3時間以上です。自業自得とはいえ、ほんとに疲れ切っているよう。

チャイの帰還を喜んだのは私と連れKだけで、他の3猫sといったら「あら、帰ってきたの?」と言わんばかりのつれない態度。モモ君に至っては、ほんとに「何で帰ってきたんだよー!」と聞こえるような「シャー!」を繰り返してました(笑)。それを気にするチャイではないのですが。チャイ、よっぽど普段からみんなに迷惑かけてるんだなぁと痛感(^^;)。
c0280032_16130195.jpg
チャイがどんどんのさばっていく中、ミミィちゃんが遠慮がちにヒーターの前へ。

アルが入っている箱はコストコでもらってきた箱で、2方に開口があって閉鎖的でないせいか、猫sみんなのお気に入りです。チャイが端から食いちぎってボロボロになりつつありますが。

昨日はもしチャイが帰ってきたときに掃除機の音がしたら、嫌がってまたどこかに行ってしまうんじゃないかと恐れて、掃除機がかけられず、今日はチャイの眠りを妨げたくなくて掃除機がかけられず。ま、気にしない、気にしない(^^;)。


[PR]
by somethinglittle | 2015-01-21 16:37 | ペット
<< あきらめないアル チャイの帰還(少し長文) >>