ウォーターサーバー

c0280032_10230444.jpg
別ブログにアップした写真です。念願のウォーターサーバー。私も連れKもすごいお水飲みで、今まではペットボトルのミネラルウオーターを買っていました。もちろん2リットルのペットボトルがいちばん安いのですが、扱いにくいし、飲み切るのに時間がかかるので、ツルヤさんで売っている500mlが30~40円というありがたい天然水のペットボトルを利用していました。

とある電気量販店に行った時に、店頭でウォーターサーバーのデモンストレーション販売があり、暑かったせいもあるのですが、差し出されたお水が美味しくて美味しくて、何杯もお替りしてしまうほどでした。今回レンタルした写真のサーバーは、レンタル料が月に500円かかり、電気代は月500~700円とのこと。結局ペットボトルを買うよりも割高になるとは思ったのですが、あのお水の美味しさと、いつでも熱湯が使えることと、写真のサーバーが取り扱いも楽でおしゃれなことが決め手となって、レンタルを始めました。

気のせいかもしれないのですが(^^;)、コーヒーをこのお水で淹れたら雑味がなくて、すっきりした味になったような気がします。

この会社です。

チャイが上にいると、お水のパックが交換できないんだけどなぁ。。。



[PR]
by somethinglittle | 2015-09-09 11:13 | 暮らし
<< 3猫s ち、近い >>