2014年 02月 03日 ( 2 )

ドルチェさんの恵方巻きランチ

c0280032_2128324.jpg
軽井沢町追分にあるDolceさん。私は軽井沢でいちばんおいしいカフェと思います。月曜日は和食のワンプレートランチの日。今日は節分で恵方巻きが出ました。すごくおいしかったです。冬の間は火・水・木がお休みで、金・土・日は洋食のブランチになります。ランチは要予約です。
c0280032_21343661.jpg
ああ、ちょっとボケちゃった。ちょっときついお顔に写ってしまったけど、とってもキュートなジュンちゃん。一昨年ドルチェさんに迷い込んできました。たぶん生後半年くらいで、ヤセヤセだったのが、すっかり大人になりました。といっても体重は3kg台で、もうチャイの方が重いです…(>_<)。ジュンちゃんが来たときのドルチェさんのブログはこちらです。
[PR]
by somethinglittle | 2014-02-03 21:46 | お店

ミミモモ

c0280032_8313542.jpg
ヒーターの前で一緒にいるミミモモ。声をかけたら、「な~に~?」と顔を上げてくれました。
c0280032_8342428.jpg
今度は薪ストーブの前で向かい合う二人。チャイのおかげで一緒にいても何となくOKになったようです。仲良しとは言えないですけど…。

今日も暖かくなるそう。でも夕方から一気に寒くなるというので、着るもの注意。
[PR]
by somethinglittle | 2014-02-03 08:38 | ペット