カテゴリ:未分類( 25 )

またあくびの途中

c0280032_10492946.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ちょっと仕事が忙しくて、なかなかチャイの写真が撮れません。肉球の写真、もう少々お待ちください。

チャイはあまりに暴れん坊で、アルミミモモからすっかり嫌われています。嫌われても、叩かれても、まったくめげないチャイ。私の体も傷だらけ(涙)。

[PR]
by somethinglittle | 2013-08-01 10:25

あくびの途中

c0280032_16264380.jpg
今日の体調良い
もう階段も駆け上がれるし、サークルからも頑張って出られるようになりました。

椅子に座ってあくびをするチャイ。すごい変な顔(笑)。うちに来てからまもなく3週間。赤ちゃん猫時代を惜しむ日々です。

[PR]
by somethinglittle | 2013-07-25 16:20

モモチャイ

c0280032_10524884.jpg
体重が10倍近く重いモモ君に果敢に挑むチャイ。この後脱兎のごとく逃げるモモ君を2階まで執拗に追いかけてました。子猫パワー、すごいです。気の毒なモモ。

チャイは体重が900gを超えたので、実際は10倍じゃないです(⌒-⌒; )。

はっ、チャイ騒動ですっかり忘れてました(>_<)。1週間前の7月15日、モモ君の誕生日でした。9歳です。ごめんね、モモ君、今日缶詰パーティしようね。
[PR]
by somethinglittle | 2013-07-23 12:25

一瞬のスリーショット

c0280032_10383413.jpg
ツーショット以上は、一瞬ばっかり。

[PR]
by somethinglittle | 2013-07-15 10:35

夕べのチャイちゃん

c0280032_1315686.jpg

一人でタワーをよじ登ったチャイちゃん。得意げ。

3日目にしてお留守番になってしまって、心配~。
[PR]
by somethinglittle | 2013-07-08 13:00