<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

野生のキイチゴ

c0280032_16304386.jpg

うちの近所でキイチゴが生っています。黒っぽく熟しているのを一つ食べてみました。まあまあでした(笑)。
[PR]
by somethinglittle | 2013-08-02 16:27

ぐっすりのチャイ

c0280032_21243480.jpg
たくさんたくさん遊んだ後、お気に入りのクッションの上で眠るチャイ。かなり濃いピンクの肉球です。

今日久しぶりにチャイの体重を計ろうとしたら、キッチンスケールではエラーが出てしまいました。1kgまでしか計れないのを思い出し、抱っこをしてヘルスメーターに乗って計ったら1.2kg。もうすぐうちに来てから1ヶ月。体重は2.5倍くらいになったわけです。足も太くなってきたような気がします。
[PR]
by somethinglittle | 2013-08-01 21:28 | ペット

またあくびの途中

c0280032_10492946.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ちょっと仕事が忙しくて、なかなかチャイの写真が撮れません。肉球の写真、もう少々お待ちください。

チャイはあまりに暴れん坊で、アルミミモモからすっかり嫌われています。嫌われても、叩かれても、まったくめげないチャイ。私の体も傷だらけ(涙)。

[PR]
by somethinglittle | 2013-08-01 10:25