<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルとブッチャー

c0280032_18254953.jpg
連れKがこんな写真を撮っていました。たぶんブッチャーが家に来た頃。今では誰もブッチャーには見向きもしません。置物って悲しい…。


[PR]
by somethinglittle | 2015-02-24 18:28 | ペット

酔いどれチャイ

c0280032_22320242.jpg
生意気に赤ワインで目もうつろなチャイ。
c0280032_22321046.jpg
バレンタインの日に猫仲間の友人からいただいたかわいいチョコレート。肉球はとても食べられませぬ…(^^;)。

追記: 何とこのチョコレートたち、彼女自身の手作りでした!肉球も食べねば…。。。


[PR]
by somethinglittle | 2015-02-17 22:19 | ペット

アルとハナちゃん

c0280032_08372621.jpg
ハナちゃんがこっそりアルの背後に。アルはまだ気が付いていません。
c0280032_08380466.jpg
ゆっくり腰を下ろすハナちゃん。
c0280032_08381022.jpg
うわ、いつの間に!と驚くアル。でも平気。


[PR]
by somethinglittle | 2015-02-15 08:44 | ペット

チャイとハナちゃん

c0280032_22514786.jpg
恐る恐るハナちゃんのベッドに入り込んだチャイ。
c0280032_22515016.jpg
私のベッドよ~と叫ぶハナちゃん。
c0280032_22515433.jpg
ま、いいかとベッドの脇に横たわる優しいハナちゃんでありました。ホッとしながらも、ややイカ耳気味のチャイ(^^;)。



[PR]
by somethinglittle | 2015-02-12 22:54 | ペット

ハナちゃんの新しいベッド

c0280032_20352139.jpg
友人が、使ってないからどうぞとペット用のベッドを譲ってくれました。家の中に入れると、あっという間に中でくつろくハナちゃん。
c0280032_20352549.jpg
リラックス、リラックス。ハナちゃんは眠っているとき、目が笑っています。
c0280032_20353392.jpg
c0280032_20353884.jpg
中にあったクッションはチャイが独り占め。モモもミミィちゃんも猫視眈々と狙っています。



[PR]
by somethinglittle | 2015-02-10 20:39 | ペット

珍しい並び方

c0280032_07480402.jpg
小さい方のマットにアルモモ。大きい方にミミィちゃん一人。
c0280032_07482394.jpg
何の字?

チャイは、
c0280032_07483467.jpg
c0280032_07483811.jpg
もう少し静かになったら大丈夫だと思うよ。


[PR]
by somethinglittle | 2015-02-07 07:51 | ペット

ハナチャイ

c0280032_18334534.jpg
金額縁があまり似合わないハナちゃん。猫sが誰も使わなくなった無印のイグサマットにちんまり座って満足げ。でも大きなワンズ用ベッドを友人が譲ってくれることになりました。このマットじゃちょっとかわいそう。別に無理やり使わせているわけではないのですが。
c0280032_18335668.jpg
ほんとはハナちゃんとチャイのツーショットを撮りたかったのに、ハナちゃんが動いてしまって残念。猫sはハナちゃんがじっとしている分には平気なのですが、急に動いたりするとビビります。特にモモ君とチャイ(^^;)。


[PR]
by somethinglittle | 2015-02-06 18:40 | ペット