タグ:季節 ( 1 ) タグの人気記事

偉そうなチャイシリーズ

c0280032_09025891.jpg
金額縁シリーズとも言えます(笑)。

チャイのうるささは夜中にピークを迎えます。ゴロニャン、ゴロニャンと鳴きながら何度もジャンプしてハンドルレバーを下げ、玄関を開けてハナちゃんを部屋の中に入れた後、ハナちゃんのおやつBoxを開けようと、延々と努力し続けます。

昨晩は、ハナちゃんはハナちゃんで、ごみ箱漁りをしてました…。夜中に何度起こされることか…(-_-;)。何とかしてほしいです。
c0280032_13483113.jpg
チャイともハナちゃんとも関係ありませんが、これは昨日のとある別荘の玄関前。玄関ドアから道路まで、ツルツルの全面氷結です。軽井沢の日の当たらない場所は、大体こんな感じで、ハナちゃんですら転んでました。危険極まりありません(T_T)。

今日は朝からものすごく細かい雪が降っています。日差しがないと余計に寒々しいですねぇ。
[PR]
by somethinglittle | 2015-01-30 09:05 | ペット