人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のロンドン

6月のロンドン_c0280032_2113195.jpg
今年の6月に1週間ほどロンドンへ行ってきました。写真をまだどこにもアップしていないことを思い出し、ウェブアルバムにアップしました。説明書きを書き入れる時間がないので、とりあえず写真だけです。自由に行動できる時間が半日だけだったので、コッツウォルズなどへ行くのはあきらめて、ロンドン市内をグルグル。Regent Parkの中のQueen Mary Gardenを中心に地下鉄を乗り継いで欲張って歩き回りました。「ここでご覧いただけます」

お天気はイマイチでしたが、ロンドンはやっぱり素敵でした。でももしまた行くチャンスがあったら、田舎の方に行きたいです。
by somethinglittle | 2013-09-04 21:04 | お出かけ
<< 大変なご無沙汰でした 天気雨 >>