人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jean Valjean(ジャンバルジャン)のパン屋さん

Jean Valjean(ジャンバルジャン)のパン屋さん_c0280032_21224948.jpg
え?こんなところにパン屋さんが?という場所にあります。軽井沢でいちばん「高級」と言われている、ホテル鹿島の森に近い別荘地の中です。
Jean Valjean(ジャンバルジャン)のパン屋さん_c0280032_21225610.jpg
身長が165㎝以上ある人は、確実に頭をぶつけるほどの低い扉を開けて入ります。
Jean Valjean(ジャンバルジャン)のパン屋さん_c0280032_21230217.jpg
もう夕方だったので、ほとんど売り切れてしまっていました。パンの他に飲み物やソフトクリームもテイクアウトできるとのことでした。今回は小さいフランスパンやリュスティックなどを買ってみましたが、かなり美味しいと思いました。今度はもう少し早く行って、クロワッサンやパンドミーなども食べてみたいです。

あまりに暑くて、ホームベーカリーはお休み中。
Jean Valjean(ジャンバルジャン)のパン屋さん_c0280032_21503669.jpg
ジャンバルジャンのパンならボクも食べる。と、垂れ目のチャイ。



by somethinglittle | 2014-08-06 21:49 | お店
<< 危険なPCリフレッシュ チャイの涼 その2 >>