人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち、近い

ち、近い_c0280032_20363801.jpg
今日は防災の日なのですが、防災の日イコールハナちゃん記念日なのです。追分の別荘でつながれっぱなしでいたハナちゃんがうちに来て、はや6年目に突入。びっくりです。ふっと座った場所が意外にミミィちゃんの近くで、ちょっとビビるハナちゃん。
ち、近い_c0280032_20364459.jpg
ミミィちゃんの睨みに負けて、今度は自分のベッドを占領しているモモ君のそばに避難。

まだハナちゃんと猫sの絡み合い(笑)は実現してませんが、そのうち一緒に寝てくれないかなぁと期待しています。

ハナちゃん、推定12歳。まだまだ元気です。

注: ハナちゃんとミミィの間に見えるグリーンは一見観葉植物に見えますが、実は枝豆の葉っぱ(^^;)。


by somethinglittle | 2015-09-01 20:47 | ペット
<< ウォーターサーバー チャイモモ >>